ムダ毛改善!女子肌になろう

ムダ毛改善!女子肌になろう

女子肌になりたい方はご覧下さい。

私のムダ毛処理の歴史

小学生の頃から、他の女子よりかなり毛深いことにとても悩んでいました。
私のムダ毛対策の歴史は脱色から始まり、除毛、そしてカミソリ処理へと変化していきました。

 

カミソリで毛を剃ると、だんだん毛が濃くなるんだということは知っていました。
それでも、手軽なカミソリ処理がすっかり定番となってしまいました。

 

結果、元々立派なムダ毛が生えていた私は、例外なく徐々にムダ毛が濃くなり、両手、両足、そしてワキも、女子ではあり得ないような剛毛が生えてくるようになってしまいました。

 

こうなると、カミソリで剃ったところで毛穴から黒々とした剛毛がポツポツと見えて、とても人前に出せません。
生足なんて夢また夢で、真夏でもストッキングを履かないと短いパンツやスカートなんて履けませんでした。
そんな私も社会人になり、コツコツと貯金をし、その貯めたお金で美容外科での全身脱毛を決意しました。

 

両腕、両足、胸、お腹、予算の都合で受けた施術はどうしてもムダ毛とサヨナラしたかったそれらの箇所。
医療レーザーでの脱毛でしたが、これがなかなかの痛みを伴います。

 

脂肪が付いている部分に関してはさほど痛みも感じないのですが、脂肪が薄い部分や骨ばった部分など、思わず顔をしかめる程の激痛が走ります。

 

それでも、長年悩み続けてきたムダ毛とサヨナラ出来るならと、歯を食いしばって耐えました。
そして1年後、施術を受けた箇所はムダ毛がなくなり、生えてこなくなりました。
本当に嬉しかったのですが、長年のカミソリ処理でムダ毛が濃くなると共に大きくなってしまった毛穴は、そのまんま残っていました。

 

それでも、毛穴が黒々としていないだけ全然マシです。

 

そしてそれから10年が経ち、現在私はワキの永久脱毛を脱毛サロンで行っています。
美容外科と比べて、価格は安くてとても有難いのですが、ムダ毛が完全になくなるまでには2〜3年はかかるとのこと。
たった1年で永久脱毛が完了した美容外科とは大違いです。

 

それでも、長い人生の中のたった2〜3年でムダ毛とサヨナラ出来るなら、気長に通っていこうと思っています。

ムダ毛

Copyright ムダ毛改善!女子肌になろう All Rights Reserved.